【重要】緊急事態宣言による営業体制と予約方法について

2020年04月29日

いつもHair&Make SeeK & arsをご愛顧いただきありがとうございます。

政府及び自治体による新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令を受けまして、当店では暫くの間、臨時休業日もしくは時短営業日(前日までのご予約がない場合の早閉め)などの対応でスタッフ人員を少なくして営業させていただいております。

【平日】 10:30~18:00

【土日祝】10:00~18:00

吉祥寺店のみ

【水木金】 11:00〜18:00

【土日月祝】10:00〜18:00

前日までの予約状況状況によって更なる短縮営業や臨時休業日、又は担当スタイリストの臨時休業日となる可能性もございます。

※通常よりも予約数、スタッフ人数を最小限にしての営業になりますのでご予約の際はご注意ください。

※また、予約の変更、キャンセルなどは前日までにお願い致します。(出勤スタッフが前日で確定します)

自粛体制のお知らせ

4/18~4/28休業体制で前予約のお客様だけ対応する自粛営業をさせて頂きましたが、

4/29より、時短営業での営業を開始致します。

ご予定のある方は前日までのご予約をお願いします。

 

5/14(木)〜5/21(木)の期間、【ホットペッパービューティー】での予約が不可となります。

【ホットペッパーから】でのご予約、変更は、出来ない状況になりますので、

上記の日程でのご予約・キャンセル・変更・お問い合わせ等は、お電話・L I N E・下記のアプリにて承りますのでよろしくお願い致します。

尚、ご予約はSeeKグループ専用アプリで承れますのでネットでのご予約はそちらからよろしくお願いいたします。

公式予約アプリのご案内

お手数お掛け致しますが、お客様・スタッフの安全を最優先に今後も最善の対策を行っていきますのでご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

SeeKグループでは引き続き、対策とお客様に喜んで頂けるヘアスタイルをご提供できるよう努めて参ります。

株式会社シーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

投稿者