【Seek】話題沸騰イルミナカラー

2017年03月19日

今、Seekではイルミナカラーが大人気!!!

【ILLUMINA COLOR】☆光色 ヒカリイロ☆

光に愛されて、髪色はもっと輝く!

イルミナカラーが叶える3っのこと。

・日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色

・自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

・キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

この3っで髪にツヤを出しながら手触りもよくなるので、ダメージというマイナス面を解決してくれます!

そして最高の透明感・発色・柔らかさが手に入ります(⌒-⌒)

一人一人の髪質や退色時の悩みなどをしっかり共有してご提案していきます!


僕のお客様もイルミナカラーのヌードと赤みを抑えるオーシャンをブレンドして誰からも虜になるツヤカラーにしました!
是非お任せ下さい(⌒‐⌒)

ご指名・ご来店お待ちしております☆

スタイリスト 門井駿弥
Instagram→【toc910】☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

投稿者